サポート
              
            
                    
                    FAX番号:03-5978-6788
                  
                    サポート受付時間:9:30~17:00
(土日・祝日及び、弊社休業日を除く)
                    ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、製品名、シリアル番号
をご記入の上、お問い合わせください。
                    
製品Q&A
当社プログラムサポート宛のお問い合わせ内容を製品Q&Aに公開しています。「Q&A検索」から対象製品を選択してご利用ください。
| よくあるお問い合わせ | 対象製品 | 
|---|---|
| 端末の移行・故障でプログラムが使用できない | まいく郎Standard V7 / Croscope | 
| アクティベーション認証コードが間違っていますと表示され、起動できない | まいく郎Standard V7 / Croscope | 
| Windowsアップデートでライセンスが無効になる | まいく郎Standard V7 / Croscope | 
| アクティーベーション登録(オンライン/オフライン) | まいく郎Standard V7 / Croscope | 
| アクティーベーション解除(オンライン/オフライン) | まいく郎Standard V7 / Croscope | 
| シリアル番号とバージョン情報の確認方法 | まいく郎Standard V7 / Croscope |